カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

碧玲珀

  • Author:カオル
  • 主人公達
    ■碧(MIX/♀)
    ■玲(ヨーキー/♂)
    ■珀(Mシュナ/♂)
     
AoRin-Go!本館
AoRin-Go!

ちび珀の成長日記
ちび珀の成長日記

玲・生後3ヵ月半~満1歳の記録
玲の成長日記

ペットグッズの検索&お買い物♪
AoRin-Go! ショッピング♪


人気blogランキング
オススメ!











サーチする:  
Amazon.co.jp


ブロとも申請フォーム
--/--/--(--)
ブログランキングに参加しています。 blogランキングに参加してます♪


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
GW第2日目 ~川遊び
2007/04/30(Mon)
ブログランキングに参加しています。 blogランキングに参加してます♪
昨日のお話。

GW2日目はピーカン!
こんな天気のいい日に家にいたらもったいない!!

…ということで、ちょっと遠出してきました。

目的地は、愛媛・宇和島。
メンバーは、とんちゃん&私&珀。

なぜ宇和島かというと、とんちゃんの用事があったから。
なので、宇和島で用事を済ませたらそのままUターン。

途中、珀のトイレ休憩を入れたりはしたけど、このまま帰っちゃうのはかわいそうなので、仁淀川で川遊びをしてきましたー。


川原ではパラグライダーをやってる人達がいて、空には色とりどりのパラグライダーが飛んでました。


0429-01

気持ち良さそう~~~。

この川は、川幅があるしカヌーをやってる人たちもいるので、珀は怖がって水に入らないかも…


0429-2

って、いきなりザブザブ入っとる…


0429-3

自分のお腹がつくかつかないかくらいの所までしか入らないのだけど、浅い場所ってドロが溜まっていて汚い。


0429-4

ヒゲから手足・お腹がドロドロ


0429-5

0429-6

0429-7


でも、とっても楽しそうに遊んでました。


帰りの車の中はすごく川臭かった
家に帰って、即効シャンプーでした。


今度は、碧玲も連れて行ってあげよう。


blogランキングに参加してます♪ ニコニコ珀にポチッと1クリックお願いします!

碧玲珀 | Trackback:(0) | Comments:(2)
GW第1日目 ~キレイキレイ
2007/04/28(Sat)
ブログランキングに参加しています。 blogランキングに参加してます♪
やっぱりご無沙汰してしまいました

仕事の年度末決算やら、副業やらが重なってバタバタと…

全てがきちんと片付いたわけではないのだけど、少しだけ落ち着きました。
は~~~。


うちの子達はみんな元気いっぱいに生きてます。

今日は GW1日目。
テーマは 『 キレイ キレイ


天気もいいので、昼から洗車しましたよ。
私、実は洗車好き。
全然苦になりません。


その後、玲をトリミングへ。
本当は先週末の予定だったのだけど、3ワン揃って狂犬病のワクチンを打ったので、今週に延期したのでした。


「どんな感じにカットしますか?」 と聞かれ、一言。

「男前にしてください。」


そして1時間強。

お迎えに行ってみると…


rin0428-1

さっぱりーーー


体は、長さはそのままで、手足を揃える程度でした。


rin0428-2

こんな感じ。


ふわふわさらさらで、王子様みたい


夕方には、珀を連れて遊びに行ったらドロドロに汚れて帰ってきたので、そのままシャンプー

こちらも、ふわふわさらさらでいい匂い。


キレイキレイな1日でした。


碧さんは、明日か明後日にシャンプー予定です。


blogランキングに参加してます♪ キレイになった玲に、ポチッと1クリックお願いします!

碧玲珀 | Trackback:(0) | Comments:(0)
飢えすぎ
2007/04/01(Sun)
ブログランキングに参加しています。 blogランキングに参加してます♪
この週末は特に予定を入れてなかったので、はりきって散歩に行くぞ!

…と思ってたのに。

昨日は雨
散歩行けませんでした。

今日はなんとか昼間に が出たので、いつもより少し長めの散歩に行けましたよ
ストレス溜まり気味っぽかったから良かった…。


まずは、碧玲コンビ。
玲は、碧が一緒だとよく歩いてくれるので助かります。
だけど、どうしてもダメな道があって、そこだけは抱っこ

「歩きたくないーー!抱っこしてー!!」と言うくせに、家には帰りたくないみたいで、門から入るのを断固拒否します。
なんなんだ、いったい…


そして次は珀。

碧玲はほとんどしないのだけど、珀は道に落ちている物をとりあえず全部チェックします。

今日は、アイスの包み紙(道に捨てるな!)や、栄養ドリンクのビン(だから捨てるな!!)や、落ち葉。

クンクン匂いを嗅いで、美味しそうな匂いがしようもんならぺロッと舐めたりする。
コラーーーーーッ!!


haku0401-1

「おいしそうなにおいがしたんでしゅ。」

だからって、もし万が一毒だったりしたらどうすんの??


haku0401-2

「そのときはそのときでしゅ。」

おまえ… 命知らずだな…

この前は、なんかガリガリ噛んでると思って口を開けてみたら、小石を食べてました


haku0401-3

「かみごたえがさいこーでしゅ。」

石って… ご飯あげてないみたいだからやめて

今日は、食べかけのキットカット(big)をダイニングテーブルの上に置いておいたら引きずりおろして完食。

ゴラーーーーーーー


ao0401-1


blogランキングに参加してます♪ イタイ子・珀にお叱りの1クリックお願いします!

碧玲珀 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク






AoRin-Go!を登録

RSSフィード
