カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

碧玲珀

  • Author:カオル
  • 主人公達
    ■碧(MIX/♀)
    ■玲(ヨーキー/♂)
    ■珀(Mシュナ/♂)
     
AoRin-Go!本館
AoRin-Go!

ちび珀の成長日記
ちび珀の成長日記

玲・生後3ヵ月半~満1歳の記録
玲の成長日記

ペットグッズの検索&お買い物♪
AoRin-Go! ショッピング♪


人気blogランキング
オススメ!











サーチする:  
Amazon.co.jp


ブロとも申請フォーム
--/--/--(--)
ブログランキングに参加しています。 blogランキングに参加してます♪


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
職人・珀ちゃん
2006/07/20(Thu)
ブログランキングに参加しています。 blogランキングに参加してます♪
前回の日記では『破壊屋・珀ちゃん』としてお送りしましたが、今日は『職人・珀ちゃん』として、見事な職人っぷりをご紹介します。


まずは、テレビが置いてあるローボード。

0719-2

ぶつかっても危なくないようにと、元々角は丸いんですけどね。

「これじゃまだ丸さが足りないでしゅねー。」 と形を整えてくれました。
あぁ、珀さんてば何て気が利くのでしょうか。


そして、コタツ板の裏側。

0719-3

気がついたら既にこの状態でした。
冬の間、どうもコタツの中にばかりいると思ったら、着々と芸術活動をしていたもようです。

これも、足がぶつかっても痛くないようにとの配慮かもしれません。
それとも芸術作品??


昨日も、泊まりに来ていた友達の眼鏡を破壊しました。
この友達は普段はコンタクトをしているのだけど、たまに眼鏡で登場します。
でも度が合わないと以前から言ってました。

「度が合わない眼鏡をいつまでもしてちゃダメでしゅ。新しく作りなしゃい。」という珀からの忠告なのでしょうか。


0719-1

あんたのおかげで弁償することになったじゃないか。_| ̄|○


blogランキングに参加してます♪ 「そろそろ本気でやめとけ。」の1クリックお願いします!


碧玲珀 | Trackback:(2) | Comments:(8)
コメント

珀ちゃん頑張ってますね~アトムもいろいろガリガリやりましたが・・・今も木製品をやってますよ!アトムのブラシの木の部分もガリガリしてます。割り箸も紙を破りガリガリ・・いつまで続くのかな~♪
2006-07-20 木 21:45:11 | URL | でかアトム #- [ 編集]

す、すごい!!
見事な芸術作品。
これは、留守番中に?
マシューは、ほとんどガリガリしません。
靴下とか帽子とかは好きですけどね。
そういえばコードもかまないなあ。
留守番がサークルだから?
2006-07-21 金 21:22:56 | URL | マシューまま #- [ 編集]

素晴らしい芸術品の数々ですね。
珀画伯、お次はどんな作品を生み出してくれることやら…
自分の家ならともかく、弁償となるとちょっと厳しいですね(^^;)
2006-07-23 日 01:33:08 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs [ 編集]
アトム君も木製品が好きですか?
珀もあのガリガリ感が好きみたいです。
木製品とかプラスチック製品とか。
今朝起きたら、DVDのリモコンに芸術的な歯型がつけられてました・・・(´Д`|||)
2006-07-23 日 13:03:34 | URL | カオル #neHW.C8Q [ 編集]
見事でしょ。(笑)
創作活動に熱心すぎです。
だいたい、留守番中とか夜中皆が寝静まっている時にしてるみたいですね~。
普段サークル慣れしてないから、今更サークルに入れるのも難しいかな・・・
本当は3匹ともサークルで留守番&寝かせた方がいいんですけどね~。
マシュー君、えらいなぁ。
2006-07-23 日 13:06:23 | URL | カオル #neHW.C8Q [ 編集]
そうなんです。
人のものを破壊するのは懐が痛いです。

実は飼い主の私も、次は何やってくれるんだろう??と密かに楽しみな部分もあるんですけどね。(≧m≦)
いたずらも今のうちだけだろうし。
次の作品もお楽しみに・・・。ww
2006-07-23 日 13:08:40 | URL | カオル #neHW.C8Q [ 編集]
数々の作品を見せて頂いてありがとうございます。もう、人間国宝なみの芸術作品ですね!お若いのに、お見事です。
私も何か作品を頼みたいくらいです・・・・(笑)
2006-07-25 火 00:03:32 | URL | タロママ #- [ 編集]
お褒めいただいてありがとうございます。
早速、珀職人に伝えました。

ご自宅によく足をぶつけるような場所があれば珀を派遣しますよ。
きっと安全にまーるくしてくれると思います。(笑)
2006-07-27 木 16:38:42 | URL | カオル #neHW.C8Q [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

商品サイズ:中 サイズ(mm):800(W)×460(D)×500(H)材質:ニレ突板カラー:ナチュラル2色対応:ナチュラル、ダークブラウン・液晶テレビ AV・Pamouna落ち着きある木目のリビングボード・8月紹介の商品は、リビング空間アイテム・気持ちの問題が大きいね・テレビ買いまし
【2007-08-15 Wed 09:31:34】 | ボードの思い入れ
※検索用キーワードLローボードLAVボードL婚礼L新生活Lプリント紙化粧繊維板LカントリーLナチュラルL幅80以上LカントリーLナチュラルLノックダウンL組立て収納キャビネット*****ギフト新入学新生活1人暮し就職誕生日出産結婚婚礼模様替えお中元お歳暮父の日母の日敬老の日ク
【2007-08-19 Sun 09:22:12】 | ボードの極意
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク






AoRin-Go!を登録

RSSフィード
