カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

碧玲珀

  • Author:カオル
  • 主人公達
    ■碧(MIX/♀)
    ■玲(ヨーキー/♂)
    ■珀(Mシュナ/♂)
     
AoRin-Go!本館
AoRin-Go!

ちび珀の成長日記
ちび珀の成長日記

玲・生後3ヵ月半~満1歳の記録
玲の成長日記

ペットグッズの検索&お買い物♪
AoRin-Go! ショッピング♪


人気blogランキング
オススメ!











サーチする:  
Amazon.co.jp


ブロとも申請フォーム
--/--/--(--)
ブログランキングに参加しています。 blogランキングに参加してます♪


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
鬼ごっこ
2006/11/03(Fri)
ブログランキングに参加しています。 blogランキングに参加してます♪
祝日の今日から3連休~
気持ちのいい秋晴れなので、本日ワンサービスの日に決定

となり町に大きな公園があると聞いたので、早速行ってみる事に。
家から車で40分ほどの所にあるこの公園、すぐ近くにとんちゃんの実家もあったりして何度となく通った事があるのに、全く知らなかった
・・というのも、坂をぐぐーーっと登った所にあるので気がつかなかったのでした。

園内は、子供の遊具(スライダーとか)があったり、サッカー場があったり、芝生スペースがあったりと、かなり広々してます。
近くに空港があるので、飛行機もよく見えます。


休日という事もあり人が多かったので、珀を思いっきり走らせて満足させてから・・・と思い、まずは駐車場横のだだっ広いスペースで遊ばせました。
(走り回って疲れさせないと、不満吠えで大変


さぁさぁ。
走れーーーーー!!


しばらく好き勝手に走った後は、兄弟鬼ごっこの始まりです。


1103-4

珀 「ねぇねぇ。鬼ごっこしよう 兄ちゃん、逃げてー


1103-3

玲 「はいはい。」

そんなポテポテ歩いてたら、すぐにつかまりますよ
ほら。もっとビューンって走らないと!


1103-1

珀 「行きましゅよー!」


1103-2

ビューン

まったく見事な走りっぷり。


1103-5

ほら。
あっという間につかまった。


珀 「次は兄ちゃんが鬼ね。10かぞえてね。」


1103-6

ビューン


玲には、一生つかまえられないよ・・・ (´Д`|||)


※碧さんは、この後ひとりで美術館へお散歩に行きました。
 その時の散歩風景は、また明日~。


blogランキングに参加してます♪ 体の重い玲兄ちゃんに、「ガンバレ!」の1クリックお願いします!


碧玲珀 | Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

玲ちゃん、頑張ってよ~
タロは、重いけどフットワークはいいよ(笑)
でも、やっぱり珀くんには負けるね・・・・
珀くんと碧姉さんならどっちが早いかな?
2006-11-03 金 22:58:16 | URL | タロママ #- [ 編集]
タロ君、フットワーク軽そうですよね~♪
玲はポテポテ歩きます。
あ、でも珀に追いかけられた時は、必死の形相ですごい速さで走ることもありますよ。(笑)
なんだか、3歳にしておっさん臭いです・・。

珀はホントに速い!!
碧と競争したら・・・同じくらいで走りそうだけど、碧がすぐバテますね、きっと。
9歳と1歳ですから。( ̄▽ ̄;)
2006-11-04 土 16:03:40 | URL | カオル #neHW.C8Q [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

鬼ごっこ鬼ごっこ(おにごっこ)は、かくれんぼと並んでこどもの文化|子供の屋外遊びとしては最もポピュラーなものである。鬼は子を追いかけ、子は鬼から逃げるという単純な図式は、多くの派生した遊びを生み出している。ルール鬼ごっこに明確なルールは存在しないが、一般
【2007-09-30 Sun 07:38:23】 | 子供の遊び・文学いろいろ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク






AoRin-Go!を登録

RSSフィード
