カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

碧玲珀

  • Author:カオル
  • 主人公達
    ■碧(MIX/♀)
    ■玲(ヨーキー/♂)
    ■珀(Mシュナ/♂)
     
AoRin-Go!本館
AoRin-Go!

ちび珀の成長日記
ちび珀の成長日記

玲・生後3ヵ月半~満1歳の記録
玲の成長日記

ペットグッズの検索&お買い物♪
AoRin-Go! ショッピング♪


人気blogランキング
オススメ!











サーチする:  
Amazon.co.jp


ブロとも申請フォーム
お散歩楽しいね♪
2005/07/08(Fri)
ブログランキングに参加しています。 blogランキングに参加してます♪
日中は晴れ 午前中に布団を干してから外出です。

まずはに行って、親から振り込まれていた台湾旅行の代金を下ろし、そのままショッピングセンター内の旅行代理店へ。
いつも自分の財布には数千円しか入ってない(小銭だけのときもあり)ので、こんな大金を持って歩くのはかなりドキドキします。(小心者)

無事代金を支払い、高知→伊丹と羽田→関空のチケットだけ受け取りました。残りのチケットは、旅行1週間前くらいにならないと受け取れないんだって。
7・8月の旅行関係は、一応これで全ての手配が終わりました。

天気が崩れる予報だったはずなのに、にならず、碧玲の散歩に行けました。
いつもより少し早い時間(5時半頃)から、玲の散歩。
途中、小学生3人組に会って遊びながら歩いたり、数人のおばあちゃんに声をかけていただいたりして、楽しく歩きました。

そうそう。その中の1人のは柴を連れてたんだけど、なんと荷造り用のヒモでのお散歩でした。ヒモの先はの首に直接くくられてます。首輪なしなんてワイルドな・・・。
は、玲の事をとても褒めてくれて、「可愛いねぇ」を連発。そして「バテないようにしっかり見てあげてね。」って。
お心遣いはありがたいのですが、その前にワンコに首輪買ってあげてください。

散歩の終わりにはお友達に会えたので、そこでしばらく遊んでもらってからに帰ると・・・1時間半も経ってた。

玲を家に上げてから次は碧の散歩へ出発碧はよそ見もせずスタスタ歩くので、玲の倍ほどの距離を30分で終了。
前はどれだけ歩いてもへっちゃらだったのに、このごろは30~40分くらいがちょうどいいみたい。

疲れて、お散歩面倒くさいなぁ~と思うこともあるけど、楽しそうに歩くのを見るとやっぱり行ってあげてよかったと思います。
今日も楽しかったね
スポンサーサイト





碧玲珀 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
荷造り用の紐を直接首にかけてのお散歩はワイルドですねえ^^;
わんこも苦しいでしょうに・・・。
ちょっとびっくりですね。

今朝は曇りでお散歩にいけたけど、昼過ぎから大雨になってしまって午後はいけませんでした~。うーん 残念!
2005-07-09 土 21:09:10 | URL | さわこ #- [ 編集]
そうでしょー??ワイルドすぎでしょ。
いろんな人がいるけど、荷造りヒモは初めてでした。
こちらも、今日は雨で、時々大雨になったりしてお散歩行けませんでした。(´Д`)
2005-07-10 日 00:49:15 | URL | カオル #neHW.C8Q [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク






AoRin-Go!を登録

RSSフィード